

at , スポンサードリンク, -

,-, -, pookmark

今千里の恩師との別れ

昨日、私の大切な人が、大空へ飛び立って行きました。

突然の別れ、、、、、。

青森県の無形文化財指定の“津軽手踊り”を世に広めた方

【宗家.石川義衛】先生です。

小学1年生から習い始め、先生には踊りだけではなく、
ものの考え方・学ぶという事の意味を教えて貰いましたm(ー∀ー)m

先生の穏やかなお顔を見た瞬間、もう一度先生とお話ししたかった!
という思いと、
心からありがとう!!!という気持ちが、涙と一緒になって溢れてきました。

先生の教えてくれた事はいつまでも忘れません。
そして、私に出来る事をこれからもしていきたいと誓います☆☆


先生は津軽手踊りに生涯を捧げました。
私も、【歌】を使い、生涯をかけ伝えて行きたいと思います(TーT)ノ!!!
石川先生!!!ありがとうございました!!!(ー人ー)☆☆

お昼には写真も整理し、アップしたいと思いますww

追悼の日記になってしまいました;
お付き合いありがとうございます(Tー<〃)


結晶click!!→今千里の公式HP【永遠に】へジャンプ!!←click!!結晶

at 00:20, ヨシジマ マサトシ (管理人), 今 千里

,comments(0), trackbacks(0), pookmark

今千里のドライブ☆で向かった先は?

朝早くにどうもですww

昨日はお友達と一緒に紅葉温泉行って来ました!!!
紅葉はあまりのキレイさに絶句、、、、
感動ーーーーしちゃいました(〃TーT〃)ノ☆☆

ドライブしながら向かった先は、青森の【城ヶ倉大橋】!!!絶景に感動!!!
そして【酸ヶ湯周辺の観光スポット】で写真をぱちりw
陽があるうちに【八甲田温泉】でリラックス〜☆☆ラムネの湯も良かった〜( ̄∀ ̄)〜

帰り道、ふと見上げると何とも言えない美しいシルエットに、急いで車を止め写真を撮りました!!!

♪♪〜秋の青森w一度はおいで〜♪♪

赤りんご青森の方へ赤りんご
22日の日曜日、青森の【小泊☆道の駅】で感謝祭が催されます♪♪
当日は多彩なイベント(まぐろ解体ショー等w)が盛りだくさん!!!
歌謡ショーにはアタシも参加しますwもちろんオリジナル曲とその他2曲のトータル3曲ほど歌います☆CMも入ってるヨヽ(^0^≡) 
お時間あったら遊びに来て下さいませ♪♪


結晶click!!→今千里の公式HP【永遠に】へジャンプ!!←click!!結晶

at 00:02, ヨシジマ マサトシ (管理人), 今 千里

,comments(0), trackbacks(0), pookmark

今千里の“ピーちゃん”とは?!

おはようございます(‘ー‘〃)ノ♪
今日の青森は風が強い強風ですΣ(@ω@川)ちょっと寒い、、、。

みなさん日々お仕事がんばってらっしゃると思いますが、
どうしても【ストレス】って溜まってしまいますよね?!

そんな時のアタシを和ましてくれるのは、、、
同居しているwすずめの“ピーちゃん”鳥ですww
ピーちゃん☆
心が癒されると、ぴかぴか“良い歌”ぴかぴかが唄えるんです♪♪

屋根裏に落ちて救出たのですが、、、、、、これほどナツクとは!!!
ピーちゃん☆クレープを食べる
〜(ω`〃〜)))))))可愛い〜〜〜!!!
ピーちゃん☆頭隠して、、、w
ピーちゃんに
日々癒されてる千里でした(・e・)


結晶click!!→今千里の公式HP【永遠に】へジャンプ!!←click!!結晶

at 09:39, ヨシジマ マサトシ (管理人), 今 千里

,comments(2), trackbacks(0), pookmark

今千里の初ブログ(‘ー‘〃)ノ♪♪

はじめましてかわいい今千里ですヽ(‘ー‘*)るんるんるんるん

プロジェクトDの応援で、ステキなHPを作って頂きました〜!!!
※まだ手直し中ですが( ̄ω ̄*)...
★☆Yoshijimaさんホントにありがとうございます☆★


青森在住で、東北を中心に歌手活動しています結晶寒い北国ですよw結晶
“自然”をテーマにした歌を提供して頂き、来年CD化の予定ですムード

親が民謡歌手という事もあり、
小さい頃から手踊りでステージに立っていましたが、まさか親と同じ様に・・
『歌』を仕事に出来るなんて(TωT〃)...(感激!!!

機器に弱いアタシですが、写真を撮るのが好きなので、、、、、、
やり方をマスターしたら.........(^^;..........(汗
いろいろUPしたいと思ってますw(ヘタの物好き〜ww


★☆ヽ(‘▽‘*)これからどうぞヨロシクです(*’▽’)ノ☆★

結晶click!!→今千里の公式HP【永遠に】へジャンプ!!←click!!結晶

at 09:52, ヨシジマ マサトシ (管理人), 今 千里

,comments(2), trackbacks(0), pookmark

RSS feed meter for http://project-d.jugem.jp/









★夕刊フジの最新情報↓★