スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

,-, -, pookmark

そうそう!HPが変更に伴い工事中となっています!!

Magmax.net & project D のHPが工事中となっていますので、

暫しお待ちを・・・Webサーバー構築中なのですが、セキュリティで引っかかってます。

_| ̄|○illli

at 10:07, ヨシジマ マサトシ (管理人), プロジェクトDについて

,comments(0), trackbacks(0), pookmark

青森から新しくスタートします!!

長期間更新停止状態でしたが、青森に移ってやっと復活します!!

某大手SNSでもこのブログは公開されます♪

以後、宜しくお願いします。

充電期間・・・長かったですね。

正直、このまま終わってしまうのでは?と思ったくらいです。

それが復活と言う事で、地道に頑張ろうと思っています。

まだちょっと準備期間として頑張れないのですが、動いたらかなり頑張る予定です。

けど、青森は冬が厳しいので活動が心配でもあるんですけどね。

従来の Magmax.net は一般的なニュース・知識・情報サイトとして、

 projectD はそれに対してアーティストとかタレント、写真の発表などなど

と言う風に分けて活動していきます。

このブログには青森のアーティストさんが参加予定ですので、お楽しみに♪

とりあえず、復活一発目はこの辺で・・・

at 22:43, ヨシジマ マサトシ (管理人), プロジェクトDについて

,comments(0), trackbacks(0), pookmark

投稿者の変更があり、管理人だけのものとなりました。

プロジェクトDのブログは、
元メンバー4人の記事も載せていましたが、
諸事情により管理人だけのものとなりました。

他のモデルさん同様、
フォトギャラリー&ムービーは引き続き公開します。

これからも元メンバーの応援を宜しくお願いします。

尚、引き続き、ブログ投稿参加等の

自己アピールをここでしたい方の募集

は継続しますので、ご応募お待ちしています。

at 18:55, ヨシジマ マサトシ (管理人), プロジェクトDについて

,comments(0), trackbacks(0), pookmark

自分を売り込みたい人、募集しています!

モデルになりたい!!

歌手になりたい!!

俳優になりたい!!

タレントになりたい!!

小説を発表をしたい!!

絵を発表したい!!

プロジェクトDでレポーターをやってみたい!!


そんな方がいらっしゃいましたら、是非連絡を。
頑張るあなたをプロジェクトDが微力ながら応援させて頂きます。
プロダクションに紹介する事も出来ますので、
我こそはという方は男女問わずメール下さい。

希望があれば管理人がプロモーションの撮影をします。
(但し、現在は京都でのみ行っていますので宜しく御願いします。)
撮影例は、フォトギャラリーを御覧下さい。
管理人撮影のSinfoniaさん所属のモデルさん4人が、
プロジェクトDのサイト(←クリック!)に、
管理人撮影の数十人のモデルさんの写真が、
Magmax.net(←クリック!)にあります。

尚、アーティスト関連のムービーもMagmax.net(←クリック!)
桜よしの with Crazy KINGさんのムービーを公開しています。

まだまだ色々な面で勉強が必要ですが、
宜しかったら夢に向かって一緒に頑張りましょう!!

まずは、管理人(=M. Yoshijima)へメールを。

info@projectd.biz

こちらまで連絡下さい。詳細をお伝えします。

ではでは。

at 19:35, ヨシジマ マサトシ (管理人), プロジェクトDについて

,comments(0), trackbacks(0), pookmark

残念なお話

記事にし辛かったので急な話となりますが、
プロジェクトDのスタイルの変化、
Sinfoniaさんのスタイルの変化に伴い、
現在の活動を維持出来なくなりました。

4人のメンバーの投稿で続けていたこのブログですが、
メンバーの投稿が終了と言う事になりました。

これはプロジェクトDの変化もそうですが、
Sinfoniaさんが大きくなる為の過程として、
いずれあるだろうと思っていたのですが、
予想を上回るスピードで進化している為に起きてしまった事です。
ブログを楽しみにされている方もいらっしゃったかもしれませんが、
Sinfoniaさん、そしてメンバーを応援する事が
当初の主の目的であったので、
管理人としては逆に喜ばしい事と考える事にしました。

過去に撮影した分の映像は以後、
更新情報としてこのブログで発表は続けます。
が、当初の予定通り、来年春には公開も終了とさせていただきます。

残念ではありますが、
プロジェクトDはSinfoniaさんとの新しい結びつきに向けての
準備が始まっています。

それと、以後はSinfoniaさんだけではなく、
このプロジェクトDは色々な方々との結びつきもする事になります。
このブログは、
自己PRをしたい全ての芸能人を目指す人に開放する予定です。

興味のある方は、
後程記事を掲載しますのでチェックして下さい。

これからもプロジェクトDを宜しく御願いします。

at 11:01, ヨシジマ マサトシ (管理人), プロジェクトDについて

,comments(0), trackbacks(0), pookmark

プロジェクトDについて

管理人さん、いっぱい書いてるけど、
プロジェクトDに関する話題は無いの?

と言う質問がMr.KANSASさんからありました。
初めてのコメントですが、誰かは想像しています。
・・・いつもどうもです。外れたら失態だけど。(笑)

見に来てくださっている方の中にはこのように思う人が多いのでは?
と思ったので、単なるコメントではなく記事にしました。
以下に返事を書きたいと思います。

急激な変化の最中なので記事に気付かなかったかもしれませんが、
ドラマ制作プロジェクトは一時休止状態となっています。

・取り組む姿勢に個人差が出始めた。

→やる気だけ重視して参加を求めたのだがそれぞれの温度差が大きく、
 全体を上げようとする従来のスタイルは歪みが大きくなるだけと判断。

→とは言っても現在は学生のメンバーだけで、
 新人を集めるにもドラマに拘ると集まり難い現状や、
 メンバー全てが経済事情が良い訳でなく、
 経済活動無しに継続し難い子もいるので対応したい。

→が、Cランクの状態のままのメンバーへの経済活動の支援は、
 メンバーを甘やかすだけで本人の為にならないと、
 Sinfoniaさんの方針から認められなかった。

Sinfoniaさんに対してメンバーが認められる為にも、
 私が細かく指示をして過保護にするのではなく、
 芸能人としてやっていく為により現実的に、
 対外的に認められたい人だけ生き残れば良いスタイルに変更。

→それだとドラマ制作プロジェクトとしてのスタイルを維持するのは
 困難であると判断。

→頑張ってBクラスにランクアップしたメンバーの経済活動を
 支援するサイト作りも考え、Sinfoniaさんと協議する。
 諸事情よりSinfoniaさんもビジネスとしての繋がりを希望された。

→それなら芸能人になりたいと頑張るSinfoniaさんのメンバーを
 応援するスタイルにして、
 ある程度人数が揃ったらその中でドラマ制作に入る事に変更。

→ドラマ制作プロジェクトを休止して、
 休日にリニューアルすべく活動中。

と言う 現在の流れです。
1人で全てをこなしているので、仕事が始まった私がやるのは大変です。
相部屋の寮に入っているので思うように活動が出来ない事もあり、
(PCに詳しい人にしか解らないかもしれませんが)
ウィルコムのインターネットプラス(通信速度32k)
で何とか記事をブログに転送してる状態。
古いノートPCでかなり不安定な為、記事の本文を書く事のみしてます。
なので、家に帰った時に記事を整理してまとめて投稿してるんです。

全く話題が途切れるのも問題だし、
集客活動をしないといけないですから、
プロジェクトDのスタイルの変更に伴い、
メンバーに指示する事もなく私は好きに書いて投稿しています。
メンバーにも、自分のペースで頑張れば良いと言ってあります。
芸能界で生きる為に良かれと思って始めたが、
無理に書かせた文章は楽しくないと言う理由もあります。
現在は、メンバーも好きな時に自分のやる気のみで投稿しています。

現在このブログも、

「管理人と芸能界で日々頑張っている
 project Dのメンバーによるブログです。」

に表記を変更しました。
Sinfoniaさんとの業務提携の手続きが終わり次第、
かなりの変化があると思います。
ドラマ制作プロジェクト専用ではなくなったので、
同提携により、プロジェクトDの活動に参加する
A&Bクラスの人が投稿するようになってきます。
自己アピールの為に他のCクラスの人も参加を始めるかもしれません。

頑張る人を応援すると言うスタイルはそのままに、
HPで写真や動画を公開したり、
勉強会を含め頑張って行くとは思いますが、
自主性を重んじてこちらからメンバーに何もいいません。

ドラマ制作に関しては人数が増え、
やりたいと思う人が揃ってきたら活動を再開します。
けれど、
それまでは個々を支援すると言うスタイルをとりたいと思います。

撮り貯めしていた素材を公開するまで、時間が結構かかっています。
その更新だけで時間もかかりますし、
業務提携が終わったら終わったで、
営業の為の準備をしなくてはいけません。
やる気のある積極性のある人にだけ時間を使うので精一杯です。
逆にやる気があるなら作業を多少後回しにしても応援しますが、
こちらから募集してやるのは最低でも半年は無いでしょう。

段々皆さんに活動が伝わるかと思いますが、
サイト運営上必要な静止画&動画の撮影は多いです。
頻繁に勉強会に参加したいと連絡をくれる人にはこちらから、
“〜の撮影に参加する?”と言う話をします。
当然営業で必要な映像に関しては迅速にUPする予定です。
より実践的な勉強会になるのは間違い無いと思っています。

・・・と言う訳で、本日勉強会も兼ねて、
サイトとしてのプロジェクトDの活動を開始します。
それは来週の月曜日までには公開したいですね。

進化の途中の為、ごちゃごちゃしていますが、
年中無休で日々頑張っていますので、
サイトの応援宜しく御願いします。

at 07:58, ヨシジマ マサトシ (管理人), プロジェクトDについて

,comments(0), trackbacks(0), pookmark

RSS feed meter for http://project-d.jugem.jp/









★夕刊フジの最新情報↓★